SSブログ

午前中はアトリエ庭にてニワトリの世話と... [GARDEN]



病み上がりの連れに代って、昨年暮れからずうぅーっと、うこっけい(烏骨鶏)('◇')ゞの世話をしている。('◇')ゞが待っていて、行くと餌だ!えさだ!早くくれ~!と('◇')ゞ大騒ぎして出迎えてくれるのね('◇')ゞ......はい、はい、はい、と、応えて、お世話をさせていただくのであります(^-^;

                           a_ilst021.gif

  CIMG1035.JPG

だんだんと賑やかになりますよ~♪ってね、チューリップも大地からお目見えで、かわいい姿で引き留める。ずうっとおしゃべりしながら、庭仕事もしたいけど、お昼の支度があるからね、と、時計を気にするわけ...。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント