SSブログ

こんな風に唐突に襲ってくるのです、か、と。 [ART]



悲喜交々(ひきこもごも)が集積した本日でした。と、書いて、涙が溢れ出てくるから、かなり弱ってます...。堪えてます...。振り回された結果が、あ、そうなんだ...ww。一生懸命向かった先が、そうゆうことだったならば、そこでは無かったんだ「くっそー!!ざ、けんな~!」と、心の中で叫んでいる小心者です罠(p_-)






本日図書館で借りた本CIMG1069.JPG

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 4

いっぷく

不本意なことがあったのですか。
ストレスは溜まるかもしれませんが、「心の中」にとどめておくのは無難ですよね。
いったん声に出してしまうと、ひっこみがつかないし、「やっぱりあのとき言わなきゃよかった」なんて思う展開も絶対にないとは言えないし。
でも、ただ忘れてしまうのも癪なので、私は一応、メモして残しておきます(笑)
by いっぷく (2024-02-23 23:52) 

ロコときどきキナコ

いっぷくさんの、普段の生活で知りえない「本の紹介」に出逢い、励まされています♡。コメント心から有難うございます!人間不信です;。またとない経験をさせて頂いたのだと、乗り越えます~♡。
by ロコときどきキナコ (2024-02-24 00:20) 

夏炉冬扇

神や仏でないので。人はみな欠陥あり。自分もとつくづく思っています。やっぱり身の丈ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-24 20:44) 

ロコときどきキナコ

夏炉冬扇 さん、ワタクシ身の程知らずの天邪鬼みたいです(^-^;ww。
by ロコときどきキナコ (2024-02-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント