SSブログ

花言葉は、恋占い [GARDEN]

友情.真実の愛:マーガレット

 人目をひく濃い色に惹かれた。切り花より安い。しばらく室内に飾ってから、ひと回り大きな鉢に植え替えて育てようと、レジに並んだ。「秋桜(こすもす)ですか!?」と、後ろから声がした。え?振り向くと、花には無縁のような初老の無骨い男。花屋では無い普通のスーパーレジ籠の中で咲き誇ほこり、目立っていたのでしょう。「マーガレットです。ハウス育ちですね。さすがにコスモスは今の季節は・・・。マーガレットは白いだけじゃなくて、色々な色があって・・・・・・」



アボカドが、天井に届いて成長しつづけている。これは本当に、いい加減に、選定しないといけませんよね。元気が良ければいいかな~♪と、放任主義なんだよなぁ昔から。あっ、めんどくさがり、ズボラとも言います。
アトリエ内は、昨年の展覧会の作品が全く整理されないまま、ど真ん中に山のように鎮座してます。いい加減に動き始めないといけないよなぁ~(@_@。。。先ずは、明日のパンを作らねば、ねば、、、(p_-)



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント