SSブログ

老夫婦と賞味期限 [LIFE]

ふたり暮らし。ここのところ食べる量が少なくなった。作る量を少なめにしているのだけれど多種類を作るので少しずつ残ってしまう。連れは食べる量はきっちり躰の言う通りで、「後少しだから~お願い~☆」と言っても、箸を置いたら終了です。わぁ~美味しいのにもったいないわね、と、それをせっせと食すると大変なことになりますアタシ(@_@。幸いウチには残り物でも何でも喜んでガシガシ食べてくれる('◇')ゞオジョウサン達('◇')ゞがいますけど(^^; 餌であげるのは未だ勿体ないからリニューアル料理ね~♪調味料は賞味期限を気にしながら、採れ過ぎ野菜もせっつせとね(^^; 知り合いご近所さんにお裾分けするけど、高価なお返しに、申し訳なかったりしてね_(._.)_ ん?あれぇ~夫婦の賞味期限って...?アハ~!もう直ぐ47年目がやってくるわよね(p_-) 思い出したのは、以前某美術館関係者に「ロコさんって、何回(結婚)!?」って、聞かれたのね。アハハ...はぁ~!?この質問ってイロイロと想像の翼で楽しませてもらえます...どうでもいいけどね(笑♪



                             a_ilst021.gif


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

middrinn

モテそう、という意だったのでは(⌒~⌒)
by middrinn (2018-10-20 21:13) 

ロコときどきキナコ

middrinnさん、あはぁ~あははは。別れたばかりのエリート女性のコトバでした。。。

by ロコときどきキナコ (2018-10-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント