SSブログ

植木屋(ガーデナー)時間( ゚Д゚) [GARDEN]

ジャ-マンアイリスが咲きました CIMG9991.JPG 鶏舎は3棟('◇')ゞまるで農家の庭先のようです...( ゚Д゚) 有機肥料が効いているので植物たちはすこぶる元気ヽ(^o^)丿 そして生えて欲しくない草たちも冗談のように一面に咲き誇るわけです(@_@。「気分転換に庭仕事ね♪」なんていってらんないほど直ぐに醜くなってしまうのでスタジオに着いたら庭仕事、そして帰宅前に庭仕事をすることにした。創制作の時間a_ilst209.gifが削られるのは辛いけど、美的バランスを考えるとね...(^^;


                        a_ilst008.gifa_ilst003.gif

コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

middrinn

美術家の血が騒ぐからかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-08 08:28) 

ありさ

きれいですけど
自分でやると大変ですね><
by ありさ (2019-05-08 11:08) 

ロコときどきキナコ

あぁあぁ~(;´Д`)・・・そだね~(^^;
middrinnさん(^O^)
by ロコときどきキナコ (2019-05-08 21:24) 

ロコときどきキナコ

そうですね"(-""-)"~大変だ#メンドクサイなんて言ったら、生きていること自体がメンドクサクなりそうですヮ(^^;
わたくしにとってはゲームは大変そうね、でもオモシロいんだろうけど(@_@。
ありささん(^O^)
by ロコときどきキナコ (2019-05-08 21:36) 

skekhtehuacso

オジョウサンたちに庭に出ていただいて、草を食べ尽くしてもらうってわけにはいかないでしょうかね。
by skekhtehuacso (2019-05-08 21:50) 

ロコときどきキナコ

おぉ~お、おじょうさんたち('◇')ゞを放したら大喜び~♪で似非農家弱小庭の野菜や贔屓している花も容赦なく引っ掻き回してしまうのです(p_-) 現に扉の金具が外れていたのに気付かなかった隙にお豆さんの新芽をガシガシと、超ウレシそう☆彡に食んでましたよね(p_-) ほんとうに広い農家の庭だったら楽勝なのに...(^^; おっと~#もっと仕事がふえちゃうじぁないのさぁ(;´Д`)
saekhtehuacsoさん('◇')ゞピョ
by ロコときどきキナコ (2019-05-08 22:26) 

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんばんは。
実は、ニワトリを飼うのが夢ですが、現状では、叶いそうにありません・・・
by ネオ・アッキー (2019-05-08 23:02) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんこんばんは('◇')ゞピョ
料理研究家の小林カツ代さん(故人)が「烏骨鶏を飼いたい!」と、おっしゃっていたので「ワタシも飼いたいかな!?」と、思っていたら...なんと機会がやってきました('◇')ゞピョ
by ロコときどきキナコ (2019-05-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント