SSブログ

赤ちゃんですよ~(*'▽') [GARDEN]

CIMG8308.JPG

昨日Sさんちの孵化器で生まれたピョ('◇')ゞCIMG8372.JPGここのところ卵が少ない~!?と、 思っていたら('Д')...CIMG8378.JPG でした(^O^)

おまけ CIMG8329.JPG



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

middrinn

ホント可愛いですね(〃'∇'〃) しかも、軽そう(^^)
by middrinn (2019-11-22 07:53) 

ロコときどきキナコ

小ぶりの烏骨鶏の卵からピョ('◇')ゞ
ちいちゃくてふわふわ...軽いです~♪
手の中で(-◇-)zzz居眠りなんかしちゃってさぁ(^。^)
めちゃ可愛いデスょ(*'▽')
midarinnさんに抱っこさせてあげたいヮ(´艸`*)
...パンに使った卵は3個(p_-)
命をいただいてます<(_ _)>
by ロコときどきキナコ (2019-11-22 19:53) 

skekhtehuacso

ピヨピヨ、かわいいなぁ。
手に乗せると、体温であったかいのかな?

by skekhtehuacso (2019-11-22 21:26) 

ロコときどきキナコ

ほい(*^▽^*)ちいちゃくて温(´艸`*)
ピョ('◇')ゞ...命の温もりです(*'▽')
心臓の音も('◇')ゞドキドキ...
めちゃ~カワ(・∀・)イイ!!です( *´艸`)
skekhtehuacsoさんの掌に載せてあげたいです罠

by ロコときどきキナコ (2019-11-22 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント