SSブログ

展覧会のハシゴと、、、(p_-) [ART]

CIMG8386.JPG璃音ばあばの展覧会 ~「風になって」~ CIMG8390.JPG 何ものにもとらわれず自由な発想で絵筆を動かす(Sさんの)お孫さん22歳は、希少染色体児として生まれ10歳位までしか生きられないのではないかともいわれたそうですが、成長されて、好きなことはギターやピアノを自分なりに弾くこと絵を描くことだそうです。~色彩とリズム感、風景と物語を想像、研ぎ澄まされる...感(^^♪

CIMG8397.JPG 野口忠行画伯/絵画個展 アンデスに魅せられて38年 img500.jpg

初めての場所は行くまでに疲れる~ちょっと前までは、わくわくだったのに(^^;雨が降っているしさぁ、予定に入れてた「日展」はスルーしたのね(@_@。ワタクシのテーマパークは、はンズ、せ界堂、い東屋、ゆザワヤ、本や、と、帰りにいずれかに余裕時間で寄れたらhappyね☆彡時間を忘れて( ̄ー ̄)。。。やっぱ遠足;PASMOのチャージをして(^-^;...あぁ~庶民;値下がり寿司を購入して、おさんどんはお休み~ !(^^)!


                           a_ilst002.gif

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント