SSブログ

「さ・き」焼きゴテ終了/彩色...ONφ(. . ) [ART]

solid@plane://29 さ・き/2020 miniature model  a_ilst209.gifCIMG0613 a.JPG

                CIMG0682 a.JPG

おまけ CIMG0671.JPGCIMG0673.JPG今日の庭仕事は引き...( ^^) _~~



nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

らしゅえいむ

こどもの頃は
じじばばがもくもくと草取りをしているのを見て
いつ終わるのだろう・・・大変だなぁ・・・
と思っていましたが
今は
つれ に「暗くなったから もうやめれば?」と言われても
「あと少しだから」とやめられません>^_^<
by らしゅえいむ (2020-04-26 13:43) 

skekhtehuacso

抜いた草は、緑肥になさるのでしょうか?
それとも、オジョウサンたちのおやつ?
by skekhtehuacso (2020-04-26 19:58) 

ロコときどきキナコ

らゅえいむさん、コメありがとう♪
はい、ばばが細切れ時間にやってますョ(^^;
抜いても々、後から々、旺盛ですものね☆大地との交信~対話ですね...こんなステキな作業を(笑;おつれあいさまはなさらないのかな!?...(p_-)

by ロコときどきキナコ (2020-04-26 20:11) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、コメありがとう♪
はい、そうです~☆柔らかそうで美味しそうな草はオジョウサンたちにね('◇')ゞ超喜びます(^O^)残りは乾燥させて堆肥にしますョ(^o^)丿
by ロコときどきキナコ (2020-04-26 20:23) 

ロコときどきキナコ

らしゅえいむさん、おなまえを間違えてしまいました;ごめんなさい<(_ _)>
by ロコときどきキナコ (2020-04-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント