SSブログ

本日の芝生...(p_-) [GARDEN]







CIMG9049.JPG


CIMG9045.JPG


CIMG9050.JPG 施工:空間工房 欅  次回は6月。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「’24-規矩-35・36・37部分 and「欠片」CIMG9033.JPG只今制作(*´з`)チュー...次構想(*´з`)チュー...チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ...♡





                            


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

skekhtehuacso

芝刈りや雑草抜きなど、手はかかってもそれも楽しみ。
あ、でも、オジョウサンたちを放してあげれば、雑草は全部食べてくれるかもしれませんね。
by skekhtehuacso (2024-05-06 19:45) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、手がかかるのは嫌なんですよ~(@_@。けど美観の為にね(^-^;皆さんが喜ぶなら仕方ない_(._.)_
('◇')ゞオジョウサンたちは草を食べるけど、美味しいのを何故か知ってて野菜に殺到するし;花?何か?って花壇をほじくり返すし...('◇')ゞたちを放し飼いにしたら...ご近所(=^・^=)(=^・^=)~♡ 喜ぶ事間違えない罠~w!
by ロコときどきキナコ (2024-05-06 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント