SSブログ

年中無休なんだわ・(゜-゜) [LIFE]



巷は連休でしたね。知人友人展覧会が軒並みありましたから、遠出したい気持ちは山々だったのですが、雑多雑事の山がそびえていました(笑)。午後から外作業をしようと庭に出たら、道路からウチの庭を眺めながら、鶏('◇')ゞ談義をしている散歩の低学年女子とお母さん。「鶏('◇')ゞさん、みる~?どうぞ!」と、親子に言ったら、庭に入って来て「普通のニワトリと違うね、~キレイ」とか、何とか会話をして、ひとしきり楽しんで、「ありがとうございました」と、言ってから「以前男の方に、ヒヨコを見せてもらったことがあります~!」「確か、お嬢さんもいらした。」と言うから、「ん?ここには、爺と婆だけだけど・!」「お子さんが遊びにいらしてたのですか・?」なんていうから、お子さんはオジサンで女は私だけ。多分それはワタシだったったのよね( ;∀;)アハハ...。超~可笑しかったです。CIMG9013.JPG 桃色月見草の繁殖力はすごい。殆ど雑草化しています。折角咲こうとしているので、暫くそのままです。手前はラムズイヤー(プロのガーデナーになった画家だったTさんちから譲り受けたのね随分前に)








真夜中の仕事場にて CIMG9042.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント