SSブログ

花言葉は、感謝の気持ち [GARDEN]

喜び.慶事:ミズヒキ(水引) CIMG9725.JPG 植物たちの静かなる縄張り変化は、手入れを怠った庭模様をあっという間にさまがえりさせる。築山の表舞台に現れたミズヒキ(白)。ここの場所は、一昨年前まで、植えて以来、ずう~とオレガノの場所でした;庭仕事を怠ると悲しいくらい植物たちは暴走する~(@_@。

CIMG9727.JPG ミズヒキは?消えちゃったの!?~と、、、CIMG9731.JPG あぁ~あった(@_@。。。ヨカッタ



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ミズヒキソウって、見事なネーミングだなあと、花を見るたびに感心してしまいやす。
しかも、ちゃんと紅白あるなんて。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-15 12:08) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、ほんとうにまんまのネーミングですよね~☆数年前まで赤白バランスよく咲き誇っていたのですが、油断してたら白がはびこってしまったわね、先日の高尾山では圧倒的に赤ばかりでした(p_-) 赤の周りを整理して保護してあげないと~あぁ(@_@。
by ロコときどきキナコ (2020-10-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント