SSブログ

デジタル入力...φ(. . ) [ART]

PCを相棒にした時期は早くて、かなり高価な時代から馴染んでます。全くの独学。当時マニュアルを発狂しそうな位読み込んでね、二度とあんな思いはしたくないです。そんなこんなで数十年前から私事の入力は何とかね…。いつの間にか息子たちは神業の様にこなしているようだけど...(笑;CIMG7807.JPG 過去、ある出来事がきっかけで、若輩者(わぁっ#今もだ~;)は他者が出来る仕事は極力引き受けないようにして来たのね。マジで;エラソ―に~(^^;です。......で、今回。今までボランティアで、地元美術展の目録&キャプション等を制作して下さっていた方達が辞められたり諸事情で出来なくなってしまいました。。。引き受けましたよ~ヽ(^o^)丿アハハハ♪  只せっかちだからね、やるとなったら、気になって気になって仕方いんだなぁ~。地元美協会のみなさん「締め切り」は守って下さいね...(p_-)




                         a_ilst175.gifa_ilst209.gif



コメント(2) 

コメント 2

skekhtehuacso

あたしゃスマホは絶対に使うまいと思っていたのに、仕事で持たされることになって辟易です。
Lineなんて友だちは猫しかいないので使う必要がないからガラケーで充分なのに、仕事ではLineで連絡をとれだとさ。
目録&キャプション制作、大変かもしれませんが、必要が新たな知識を身に着けるということを、今回私はスマホを持たされて思い知らされました。
by skekhtehuacso (2021-05-28 22:11) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、あはは...スマホ☆便利そうですよね~♪ウチのオッサン(あっジイサン;)息子にプレゼントされLineやってますね~♡ マイペースなばぁさんは外野です罠。スマホは徘徊とかイロイロと超便利そうですよね......
目録&キャプシンのデザイン入力~おちゃのこさいさいへのかっぱですよーだヽ(^o^)丿...いうよねヘ(__ヘ)☆\(^^;だからいつまでたってもばぁさんになっても若輩者なんだなぁ...あはは;はぁ~

by ロコときどきキナコ (2021-05-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント