SSブログ

本日「11.22=いい.ふうふ」の日なんだってさ...(^^; [LIFE]

20歳で家庭を持って、後悔する間のなく嵐のような子育て時期が過ぎた。けれど、時折後悔しつつも鍛えらてきた50年って感じだよね(^^;アハハ...自分で選んだんだから、若気の至り勘違いでもね...(笑;CIMG0266.JPGカボスの鶏肉ソテーとツナ水菜ジャガイモ団子







nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

tomi_tomi

夜間のブログチェックでおいしそうな料理を見ると、、、空腹感が増してきます(>_<)
by tomi_tomi (2021-11-23 02:02) 

ロコときどきキナコ

tomi_tomiさん、ありがとう~♪
カボスのお魚バジョーンも美味しかったでーす(´艸`*)
by ロコときどきキナコ (2021-11-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント