SSブログ

アナタ('◇')ゞと此処で過ごすことになるなんて...(p_-) [LIFE]

冗談じぁないよなぁ;~と、アナタの卵時代から危惧していたけれど、まぁ~阻止できなかった私の説得力と実力のなさでした;。降りかかってしまった火の粉(ビジュアルトサカ鶏冠)のような...CIMG1510.JPG出迎えてくれるのよね天草大王の雌♀CIMG1514.JPG 昨日からやっと、卵を産める様になってきたのね♪良かったね♡CIMG1517.JPG 床には超~立派な糞10×5cm 思わず物差しで測りましたよ(p_-)CIMG1506.JPG雄♂たちに襲われて禿げちゃった鳥肌の背中も復活してきたよね♡CIMG1518.JPG「尻尾の羽」色合いも形も美しくて...絵に描きたいと思うのね☆なのに生きるじたばたと日常に流され...時は容赦なく過ぎてゆくのでありますCIMG1525.JPG作品以外なぁんにもヤリタクナイ;...と言いつつけている悟れない私に降りかかる火の粉なのね('◇')ゞ CIMG1531.JPG











nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

skekhtehuacso

雄鶏もいると、朝は早起きになっちゃいそうですね。
by skekhtehuacso (2022-03-24 21:09) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、はい仕事場で生活すれば良いのですが<(_ _)>
by ロコときどきキナコ (2022-03-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント