SSブログ

切り替えて(p_-)~Go♪ [LIFE]

落ち込んでばかりじぁ~大切な時間が勿体ないよね~    a_ilst002.gif

画廊から企画展の打診を頂いた一昨日。ネガティブがつづいてため息ばかりついている自分が醜くくうんざりしてたのですこぶるうれしかった~♡。「ArtとLife」どちらが大事~だなんて未だに言われてしまう私の実力ってみじめ;ずうーとどちらも欠けることなく大切にしながらがんばりづづけてきたのに;はっはは...♪未発表の作品も有ってイロイロ頭の中で展示を楽しんだりしたのはhappyね~♡...一日中考えあぐねてお断りしたわい~(^^♪



Kanakoちゃんが、ホワイトデーに届けてくれるつもりだったのに......P1000387.JPG私の都合でゴメンね(^-^;の次の日

                    





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント