SSブログ

「青いリンゴ」は、 [LIFE]

青森県産:名月 CIMG4894.JPG わけありでお安くなっていた。天候不順などでダメージを受けても味は変わらない...。スイーツ調理にも使うのね。

何時までも青臭くて成熟を拒否していたって熟して腐ってゆく生物の定めだよーだa_ilst207.gif

拙HPのUPが11月末から出来なくなって焦った。お金払ってるのにおかしいなぁーと、色々試して最後に行き着いたのはプロバイダーの11月30日から暗号化に伴う打ち切りだった。手続きをすればOKなのが分かったのでホッとしたけれど、もうやだやだ年寄りだわい(@_@。ばばあだメンドクサイa_ilst207.gifこれからは人に頼めることは頼んじゃえ!☆と、息子Yさんにご飯食べにおいで♡と、飯で釣ることにしたよーだa_ilst207.gif

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント