SSブログ

プラムの名は( ^^) _「サンタローズ」~~ [COOK]

「2023Plumjam」179瓶の体裁を、隙間時間に整えてます(^-^;~♪CIMG8430a.JPG ウチのプラムは良く実がなり、とても美味しいので、アトリエのご近所さんたちも数年前から樹を植えて、育ててらっしゃいます。が、未だ;の、ご様子。築山は陽当たり風通しと、とても良い環境なのでしょうね、有難いことです。。。あぁ~草取り庭師仕事デス・(*_ _)

プラム名をまちがえました、すみません(^-^;サンタローザですヽ(^o^)丿







第29回樹(こだち)展にて CIMG8427.JPGCIMG8426.JPG 杉浦薫さん 遺作 CIMG8428a.JPG 地元協会展作家さんです。人見知りの私は殆ど会話したこともなかったのです。昨年、FBにて地元協会展の案内を地元倶楽部にUPしてから、FB上での交流が始まり、わずが1年でのお別れになるとは、、、ほんとうに寂しいかぎりです。素晴らしい作品を残されて、心より、ありがとうございました。...合掌。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント