SSブログ

身体検診と創作ing [ART]



市の総合検診を受けて、あたふたと「蔵と現代美術展」会議の場に向かいました......CIMG8423.JPG 川越に、なんだろう、ご縁をいただいたみたいです~♡ わたしは何処に居たってわたしで、全然変わらないけれど、わくわくするところに向かうよね~☆彡CIMG8422.JPG イベントの片付け中でした。台座を支える足が、へぇー逆三角錐なのね...☆


                                                               a_ilst008.gif

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント