SSブログ

遠足な本日 [ART]





CIMG8612.JPG



 知り合いたちは、アーチストで、マイペースで、ピュアで、チャーミングで、豊かで、面白くて、凄くて、素敵なんだなぁ_あははは・・・CIMG8601.JPGCIMG8597.JPG 個展会場を後に、緑豊かな自然に囲まれた和風建築のご自宅にお邪魔虫。お部屋の全てが作品展示のArtギャラリーで心地よい空間でしたから、拙自宅&アトリエ空間に思いを馳せまして、これは私の反省と言うよりも実力の差なんだと、我が能力ほどを感じさせていただいた素晴らしい刺激;。明日は庭仕事だ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ ・・・(。´・ω・)ん?






おまけ  CIMG8605.JPG WEVING FIGURE/建畠覚造/1993

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント