SSブログ

ヘヤースタイル [LIFE]

一年間美容院に行かずに居たからすっかり髪が伸び、UPにしていた。前髪は自分で整えて。トップはまばら白髪でシャンプーでライトブラウンにしていてその部分はイイ感じなんだけれど、後ろ横とトップに合わせて重たい黒髪の毛先を脱色したら、軽やかでカッコイイかと美容院に向かった。メンバーが変わって不安もあったけれど、流石プロフェショナル、オシャレに仕上げてくれました。(*^^)v 帰宅後、この一年の疲れがドッと出たようにバタンキューと、爆睡5時間でした。頭と肩をマッサージしてくれた若者君に、結構凝ってますねぇ~と言われてしまったのよね(^-^;w


                  a_ilst062.gif  a_ilst003.gif


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント