SSブログ

暮らし方 [LIFE]



朝日新聞よりimg20240206_22145831.jpg「高橋源一郎の飛ぶ教室/NHKラジオ第1」聞き逃しで拝聴してます。知らない世界や本の紹介は好奇心を刺激してくれます。源一郎さんと同い年というのも親近感です。


栗原小巻さん 語るー人生の贈りものーCIMG0892.JPG「・似てる」って、数年前に言われました。ん?以前は他の方だったけれど...(笑)。叔母(父の妹)が、よく似ていますので、多少は、なんでしょうか;。凡婦の暮らしは凡婦の貌になりますからね;。大スターにあやかりたいものです罠...はっは は はぁ~。





                 

              a_ilst041.gifa_ilst003.gif

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

夏炉冬扇

おなじく読みました。
難しいことですね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-07 20:33) 

ロコときどきキナコ

夏炉冬扇さん、凡婦のじたばた、、、吾、悟る前に呆けないように、、、ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by ロコときどきキナコ (2024-02-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント