SSブログ

「ジャム屋」です。 [COOK]





CIMG0994.JPG 昨年の11月30日「さいたま国際芸術祭2023」の会場に向かう道すがら、「パッケージプラザ」が有ったので欲しかった商品を買い込んだ。まぁ、大きな荷物を抱えての会場内での鑑賞なもんで、それはそれはほんとうに大変でした。バカでぃ~(@_@;!!受付で預かってもらえるだろうとかロッカーとかあるだろうと、安易に思ってしまうワタシは浅はかでした。その時getした手提げ袋。ワンランク下のサイズが良かったのですが残念、置いて無かった。ジャムの瓶を入れると底がたわわになって危なげで抜けそうになる。仕方がない、厚紙を底敷き用に合わせて切りそろえて準備です、勿論拙シールを張って。何時もの事ながら、面倒な事をよくやるよね☆







 昼食CIMG0999.JPG アムール貝のフェットチーネ

                                                                              






    お八つ  CIMG1007.JPG Nさんからの差し入れサツマイモを、「焼き芋」にして



 連れと  CIMG1012.JPG CIMG1013.JPG 美味しくいただきます♪






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント