SSブログ

うぬぼれ☆Narcissus [GARDEN]




自己愛:日本水仙 花言葉 CIMG0991.JPG 器は「’91女流画家協会展初入選祝い」陶芸家高橋一夫先生より









あっ彼女ね!☆彡 CIMG0987.JPG「先生まだ居るんですか~!!」教務室にやってきた卒業生Nさん。何をもたもたしているんだい!って感じだったでしょうかね。30代後半から40代は学院の建築科で造形演習助手基礎デザインを教えてましたから。課題はちゃんとこなすけれど、授業中も休み時間もさりげなく文字を書いていたNさん。宝塚を受けたことも話してくれて、スラッとしていて色白で、そう、ちょっと剛力彩芽さんに似てましたね。かなり前の新聞広告でも見かけて、図書館の棚にも本が有って、もちろん借りて読みました。あの頃生徒たち、はちきれんばかりの若さとキラキラ☆彡していたなぁ~☆ワタシもね......ヘ(__ヘ)☆\(^^;


                   a_ilst062.gif 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント