SSブログ

歯の仮詰 [LIFE]




すっかり忘れ、糸ようじを使ってしまった(@_@。 CIMG0983.JPG詰め物が外れた(/ω\)。元に戻せない(*_ _)。...焦った。CIMG0984.JPG歯科医院に連絡しても繋がらない日曜。連休明けの火曜も休み( ;∀;)。歯科医院は遠方。自宅から片道一時間以上、電車で。空洞の歯に仮詰めしてもらって、江戸川を見てから帰った水曜日。無防備な空洞が埋まってほっとした。けれど頭の中は、二件の締め切りの事で一杯いっぱいだったのに、なんてこった。己の馬鹿さ加減に呆れた。時間は遠慮なく過ぎてゆく。。。そんなこんなでした(笑)





                

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント