SSブログ

宅配 ( ^^) _瓶~~~ [COOK]




今日は風が強くて寒い1日でした。気になっていた遅ればせの市内の知人友人宅に「ぷらむジャム」を届けたり、銀行、郵便局への用事と、ママチャリ移動でした。風が強いので自転車が煽られて、ハンドルをとられたりしながら、倒れないようにとキンチョーです。自転車を停めた時も、ジャム瓶を載せたまま用事をするわけにはいかないので、その都度、ジャム瓶を持って歩いて移動でしたw。



この自電車じゃ駄目だヮimg_c090.gif荷台が付いてないとネ(p_-)




CIMG1175.JPG りんご文庫/Kさん宅の多肉植物/ご本人はお留守でした...。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント