SSブログ

☆金の詰め物 [LIFE]


もう、いつ詰めたんだか分かんない奥歯の詰め物が、糸ようじで外れてしまった15日前の今月10日。前日の9日は、2年前から参加して関わっているK展にドイツの画廊からの招待が有るとの連絡を受けた。文化庁への作家経歴資料を作って代表に送ったりと、怒涛の半月でしたね;...。まぁ、人生色々~だよね♡そんなもんですw。本日の昼間、詰め物が出来上がったので詰めてもらった帰りの少しの時間、雨が降っているから江戸川ウォッチングもなんだなぁ~と、駅前逍遥。ブックオフがある~!よろこび勇んで入店☆彡。古本屋の魅力は手に取って5感で過ごす時間です。愉しみました♪CIMG1164.JPG 読みたい本は限りなく有る。...ぼっーと生きて来た時間の己を顧みたりなんかしちゃってね。仕方ないよね;凡人w=特別な存在だよ、みんな・-☆



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント