SSブログ

美味しい☆お喋りと、アートな一日



レストラン【星陵会館シーボニア】



総勢8人 国立新美術館 三軌展を拝見(^^♪

ワタクシ単独行動Mypaceな展覧会のハシゴが至福時間なのですが(笑)。三軌展出品近藤征治さんのお誘いで、枝璃貴子さん滋賀から令子さんがいらしゃるということで、連れとご一緒させていただきました(^O^)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

Kanon

Rocoさん、実は私も同じくmy paceではしごで単独行動の美術・博物めぐりがほとんどです。

上京してくる人がいる、と別ですが。。

この展覧会は同時期だったんですね。私は知人が太平洋会のメンバーでして招待券をいただいてあったので行きました。

国立新美のあとは、そそくさと新宿へ行きました。この展覧会もよさそうですね。




by Kanon (2016-05-18 22:37) 

ロコときどきキナコ

Kanonさん、コメントありがとうございます(^^♪
Kanonさんの美術・博物館めぐりのブログは、充実・素敵です☆ね(^^)v ワタクシめんどくさがりで...(´艸`*)
by ロコときどきキナコ (2016-05-19 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0