SSブログ

緊急事態宣言〝STAY HOME” [LIFE]

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の凄まじい猛威と感染力は恐怖です。

医療関係者は、命がけで従事しています!!

自覚をもって感染者になってはいけないと強く願います<(_ _)>





nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ニッキー

毎日大変な思いをして治療にあたってる医療関係者も
たくさんいるのに、研修医が感染とか・・・
頭は良いはずなのに、自粛の意味がわからないのかなぁと思うと
とても残念です(ー ー;)
by ニッキー (2020-04-08 09:31) 

ロコときどきキナコ

ニッキーさん、ほんとうにそうですよ(*_*;慶大病院研修医...ね(;_:) 全くもって、この状況下で細心の注意と緊張感を持って行動して欲しいです(@_@。今日の夕刊には、自粛せずに会合や旅行に...自宅待機の京大病院医師ら95人の見出し(~_~;) 情けない...
by ロコときどきキナコ (2020-04-08 19:36) 

skekhtehuacso

ぼくはぶらぶらあるきがくせなので
くせはなかなかなおらないので
あべちゃんにおうちでじっとしていろといわれてもがまんできないので
たぶんでかけるとおもうんだな、やっぱり。
by skekhtehuacso (2020-04-08 21:41) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、気持ちは痛いほど分かります。が、命に携わる職業に就いたからには、現在進行しているこの事態の中...自宅待機(プロの医療行為が出来ない)になるとは、意識低すぎですわ。
by ロコときどきキナコ (2020-04-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント