SSブログ

展覧会のご案内状...φ(. . ) [ART]

本日遅ればせながら自宅にもアベノマスクが届きました。一週間前に仕事場。一世帯2枚なのに申し訳ない(^-^;


6月23日~7月3日「新生展」えすぱすミラボウimg001.jpg未だウイルス感染拡大が不安な状況下でのご案内状CIMG2027.JPG ほんの一部の方々に郵送ですが、お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。


オマケ CIMG2022.JPG 本日の収穫



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

アベノマスク、お仕事場とご自宅と両方に届いたのでやすね。
寮のような所に住んでるかたには、寮全体で2枚とかって聞きやした。
まあ、それ以上に細かく調査してから配ると、もっと遅くなるからなんでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-18 20:27) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、ほんとうにそうですね、必要な所に行き渡らず不備や問題ばかり...勿体ない事この上ない(-"-)。
by ロコときどきキナコ (2020-06-18 23:37) 

skekhtehuacso

芸術家のみなさんは、やっと本領を発揮できるようになってなによりですね。
多くの人に見に来てもらえるとよいですね。
by skekhtehuacso (2020-06-19 21:49) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、そうですね(^^;
断酒を決めたのもそんなこんなで意志の弱い輩はそこそこで止めることが出来ずに溺れるんじゃないかとコロナの恐怖と共に...です(´艸`*)わら( ´∀` )
by ロコときどきキナコ (2020-06-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント