SSブログ

果実 [GARDEN]

葡萄(ピレーネ)P1000350.JPG

プラム(サンタローズ)  P1000341.JPG 只今、ジャム作りの最中で庭仕事も、ほどんどお休みです。よって、草が伸び放題で凄い事になっています。アトリエの滞在時間は、ここのところ食材などを取りに来るくらいで、いたって短いのね(^^; 昨夜は風が強かったので道路側にかなり実が落ちたみたいで、散歩がてらに失敬するやからもいまして(知り合いではないのね)、野鳥だけではないですよ(笑;完熟採れたては甘くておいしいでしょ(´艸`*)♪ 庭仕事も手伝ってもらいたいわぁ~_(._.)_



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

プラムの季節なのでやすね。
生ってるとこって、殆ど見た事ないんでやすが、いい趣きでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-08 20:34) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、都会ではなかなか見られない風景でしょ~(^^;あっしもアトリエを構えて庭に苗木を植えて実った時は、初めて見る植物の生命力と果実の美しさに感動しやした。今じゃまさかのジャム屋です罠☆彡事あるごとにgardenパーティーをね、備長炭で串焼きバーベキューなんかしちゃったりしてましたが、悲しいかな高齢者になったのでくたびれます(笑)ここ数年スルーね..._(._.)_
by ロコときどきキナコ (2020-07-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント