SSブログ

Work.ワクワク♡仕事は......φ(. . ) [GARDEN]

7月15日に図書館で借りた本CIMG2713.JPG先日の銀座での展覧会を見たと、詩人Yさん。ー妖怪シリーズもいいかもですね、ぬらりひょんとか。ーなぁんて、感想メールです。えっ?冗談じぁない~!と、思いつつ...(。´・ω・)ん?⁇~でしたので、読むだけョ(^^;笑  and、ほんとうはリンパの本を借りたかったのですが、1時間以内に退館するようにとのことで焦りました。先ずはデットクスは足からですか~(^^;笑 

    本日の収穫  CIMG2728.JPG 


 

CIMG2581a.JPGジャムの注文を貰った。待っててくれて嬉しい。今年最後の鍋火入れは数日後でしょうか。ラベルの用意もしないとね。来年はきっと収穫が少ないと思う。☆貴重品です。

庭仕事もONです......



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 2

skekhtehuacso

足をもむと病気が治る!

オイラの徘徊癖も治るかな?
アル中は?
仕事辞めたい病は?
人嫌いは?
キチガイは?


治るわけがないっちゅうねん!
by skekhtehuacso (2020-07-17 21:43) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それは無理でんがなぁ(/_;)心が決めることがらですわな~
世の中には、エステとかリンパマッサージとかの施術が有って、お金と時間が有れば良いのだけれど両方とも無い訳だから自分の力で何とかしょうとするわたくしなのでございます...(^^;

by ロコときどきキナコ (2020-07-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント