SSブログ

今日からのパンを焼く [COOK]

「ちくわ&ツナマヨ」を作ってみるCIMG0106.JPG米粉をプラスした食パンが定番になったので調理パンにも入れてみたのですが纏めにくかった(^^;    a_ilst149.gif  CIMG0118.JPG

あっ('Д')卵を生地に入れるのを忘れた(@_@。いま気が付いたのね...(>_<;





nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

パンにちくわ、なるほど、アイデアでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-07 15:47) 

ロコときどきキナコ

はい、ぼんぼちぼちぼちさん、「ご当地グルメ」☆彡とかで、ラジオで紹介♪...(。´・ω・)ん?アレンジして作ってみました☆まんまのお味でした( ^^) _U~~
ウチは、ツナマヨだけでいいかな(^o^)丿

by ロコときどきキナコ (2020-09-07 21:05) 

skekhtehuacso

こりゃパンで一杯いけそうな予感。
by skekhtehuacso (2020-09-07 21:07) 

ロコときどきキナコ

はい、skekhtehuacsoさん、いける♪と思いまっせ(´艸`*)
以前残り物のシュウマイとかきんぴらを入れて焼いたら、Goodでしたわよ( ^^) _U~~
by ロコときどきキナコ (2020-09-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント