SSブログ

生命力...(*´ω`*) [GARDEN]

ゴーヤ(苦瓜)は、後20本楽に採れます~♪ CIMG0230.JPG 猛暑で産みが悪かった烏骨鶏のオジョウサン達('◇')ゞ...,少しずつ回復の兆しね( ^^) _卵~~

メインの大型TV(息子〇のプレゼント)が今朝突然壊れた;数日前にアトリエの掃除機も壊れた;10数年経つから寿命ね(*_ _)しかたがないので家電量販店へ...まぁ~家電はパラダイスだわね♡ 10年後の生活を想像しちゃいましたよ(p_-)アハハ



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

skekhtehuacso

りっぱなゴーヤですね。
実は人間が食べて、葉っぱはオジョウサン達がいただくのでしょうかね。
by skekhtehuacso (2020-09-12 19:45) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ほんとに凄い量の収穫('Д')3年前は南瓜♪やはりオジョウサン達の排せつ物が作物の栄養になるのね(^^ゞ☆彡 で、熟してオレンジ色になってしまったのとか、大きく成り過ぎてしまったのを、あげてます( ^^) _実~~ 苦いのをガシガシ美味しそうに食べてます('◇')ゞ ゴーヤの葉や茎は与えて無いですね;固そうで美味しくなさそうなので(虫を与えてるのにね;笑)野菜の切れ端とか残飯とか結構豊かな食生活~明日、試しにオジョウサンに葉っぱをちぎって、ん?食べる?って、('◇')ゞに試してみます罠。
by ロコときどきキナコ (2020-09-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント