SSブログ

健康診査受診 [LIFE]

昨年から受けることにしました♪ CIMG0301.JPG腕に注射後押さえたガーゼと、3月頃の血豆が移動した、ふたつの点...


                                a_ilst062.gif



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

拳客の奥様

生きている~☆
爪で健康状態を見る先生いますね。
by 拳客の奥様 (2020-09-18 16:11) 

ロコときどきキナコ

拳客の奥様さん、うん!生きてます(^_-)-☆
コロナ騒ぎの最中、ドジをして右手親指の中に血豆を作っちゃって「あらまぁ~;」でした。少しずつ伸びてゆく爪に併せて血痕が移動してるのを眺めて「コロナ騒動の行方は?」世の中と我が親指の時間経過を感じながら生きてました。笑;
検診の先生には診せません~(;^ω^)
病院嫌いのワタクシは、よっぽどの事が無い限り自身の事は自己判断です。爪を隠しちゃったりなんかして~...(´艸`*)
by ロコときどきキナコ (2020-09-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント