SSブログ

Natural Life☆ [GARDEN]



スズメの集団が築山の木々に止まっている
鶏舎のこぼれ餌を交代でついばみ
上空ではカラスが鳴く

CIMG0243.JPG


CIMG0246.JPGCIMG0247.JPG

昨日は、1919.11.1(大正8年)生まれの父親生誕101年目でした。しっかりと父譲りの器用貧乏だか不器用だかの生き方をしている自分を自覚している。反面教師にしていたつもりなのに、感謝と焦りと苛立ち。あぁ~残り時間どうたらこうたら、俗人嫌い...~(笑;




nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

お父様、生誕101年目でやすか。
大正生まれ、、、時代の大変化を体感して生きて来られた世代だったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-03 18:44) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさんのお父様は、ずうっとお若いでしょうけれど......(_ _)。青春時代に戦争体験、戦後の高度成長期の激動の時代を経て、87歳までボケることなくあの世に行きました。「現代アート」を理解してもらえないままに...(苦;
by ロコときどきキナコ (2020-11-03 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント