SSブログ

お(め_め)ちゃん(@_@) [ART]

a_ilst210.gifCIMG8087.JPG「さ・き」表裏に芯材を挟んで制作ちゅう…a_ilst209.gif




朝日新聞 CIMG7997.JPGCIMG8001.JPGa_ilst210.gif



CIMG8003.JPG



コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

skekhtehuacso

21世紀が始まったころに働いていた会社には冷蔵庫があったのですが、自分が食べるために入れたおいたものがなくなっていたことがあったのでした。
その対策として、容器にマジックで目の絵を書いて入れるようにしたところ、その後一度もなくなることはありませんでした。
まあでも、あのへんなバカが書いたんだろうと認識されていたと思いますけれどね。
by skekhtehuacso (2021-06-13 19:59) 

ロコときどきキナコ

大人なのに失礼ですね;無神経な奴はどこにでも居るんですよね。へんなバカですか!?やだ;~とんでもないことです☆彡...無礼者が蔓延る社会はストレスです;目.目...め.め...φ(..)
by ロコときどきキナコ (2021-06-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント