SSブログ

まぁ♡可愛い(´艸`*) [ART]

なんて、おしゃれなんでしょう☆彡CIMG8161a.JPGくるくる傘、かたつむり、てるてる坊主...の洋菓子ね(*'▽')

 咲子さまa_ilst149.gifimg020.jpg





コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

カタツムリのクッキー、思いっきり可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-20 15:06) 

skekhtehuacso

こういう傘のかたちをしたチョコレート、
子どもの頃に食べた記憶があります。
by skekhtehuacso (2021-06-20 19:37) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、でしょ(^_-)-☆
~ 食べちゃいたい位(*'▽')
やだわ、どうしましょ(^-^;
by ロコときどきキナコ (2021-06-20 22:02) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacoさん、ワタクシもあの傘チョコを思い出しましたよ(^^♪
このくるくる傘はチョコの柄です。くるりとクッキー、中はクリーム、乾燥りんご、アーモンドキャラメリゼ、トライパイナップル、アーモンドパウダー他、欠片らがちりばめられていて、おとぎ話~お菓子の国に迷い込んだ気分ね~☆
by ロコときどきキナコ (2021-06-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント