SSブログ

花言葉は、広大 [GARDEN]

大きさ.包容:カボチャ(南瓜)CIMG8698.JPG 数日前から「3個実っているよ」と、栽培をしている連れが云ってる。けれど、何処に有るのだか見つけられない...。夕方、制作を一段落したところで「南瓜、分った?」と、聞くから、「見つけらんない!教えて~」と、答えた。短パンとランニングシャツのアスリートのような(?いうよね;)半裸~♪の出で立ち。着替えようとしたら「誰も見てない!!~#!」と、云うじぁない;・・・やだ違うって、アンタ;吸血鬼に襲われるんだよアタシャ;~で、作業服に着替えて外に出るのでありました。

CIMG8701.JPG ごちゃごちゃとモッコウバラ柿の木とかで保護色でね「おおぉーあった!」。カボチャの写真を撮ってそのまま庭仕事をすれば時の流れとしてよいのですが自分の時間は自分で決める訳で、制作の続きをしたいので室内に入り、即、アスリート仕様(アハハハ)に変身をした(*´з`)。 ハタと( ̄д ̄)?カボチャの花の欠片も撮らなかった('Д')!と...反省(*_ _)。短パン半袖、虫に強靭な連れに「花の写真を撮って☆彡」と、

頼みましたょ(^-^;CIMG8712.JPG♂花

CIMG8718.JPG♀花 薔薇アーチ(主は枯れてしまった;)まで伸びて、絡まっている。







コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

skekhtehuacso

んん?
天空のかぼちゃですか?
by skekhtehuacso (2021-08-02 22:00) 

ロコときどきキナコ

はいskekhtehuacsoさん、欲張りな輩でございますからして狭小地面の有効活用なんですょね。鶏舎の屋根上は、ゴーヤも成長してきて☆~超にぎやか~♪ ザッ草たちもマジ元気なもんだから只今どいてもらうように、マジで腰を低くしてコミニュケーションなんかしちゃったりしてます...>^_^<
by ロコときどきキナコ (2021-08-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント