SSブログ

健(検)診受診結果 [LIFE]

「異常なし」だった。3年前から受診するようにしている。思うところがあって酒類を止めた。えっ飲んでないの?うそ、簡単に止められるの?...そんなにひどいアル中じゃなかったのね!?と、地元美術仲間に言われてしまった(笑;。毎日一升瓶抱えているイメージだったのかい~(^-^;                          

                  a_ilst008.gif

コメント(4) 
共通テーマ:健康

コメント 4

tomi_tomi

毎日ワインを嗜んでるイメージを持ってました m(_ _)m
美術一筋なんですね!^^
by tomi_tomi (2021-12-22 01:33) 

skekhtehuacso

やめられませんわ!
というか、飲まなきゃやってられませんわ!
by skekhtehuacso (2021-12-22 21:17) 

ロコときどきキナコ

tomi_tomiさん、コメントいただいてたのですねスミマセン<(_ _)>只今気が付きました(^-^;
美術一筋といきたいところなんですがね~凡婦;家政婦;etc☆彡~(笑)
by ロコときどきキナコ (2022-02-13 20:35) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、コメントいただいてたのですねスミマセン<(_ _)>只今気が付きました(^-^;
美酒は、ほんとうに美味しくて素晴らしい☆彡~よいよい♡好い酔い~デスネ♪
by ロコときどきキナコ (2022-02-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント