SSブログ

アジサイの季節~♪ [GARDEN]

墨田の花火 CIMG2677.JPG


 伊予しぐれ CIMG2682.JPG


 早くも半年 6月ですね

                        img_c056.gif 


...聞いてみて!と、旧(級)友から https://youtu.be/yCZFof7Y0tQ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Thanks!






昨夜:NHK「ロッチと子羊」より CIMG2672.JPGCIMG2673.JPG

新聞の番組解説蘭に「む?」っとひっかかっり視聴。旧(級)友宅にてT先生から譲り受けた福田定良先生の著書を、本棚から手元に引き寄せ机の上に置いた(p_-)



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

skekhtehuacso

自立した個人が互いに認め合ってこその市民社会!
まさにその通りだと思います。
でもオイラは、金を払えば何をさせてもよいという奴隷的関係の下で働かざるを得ません。
ああ、情けなや。
by skekhtehuacso (2022-06-04 19:26) 

ロコときどきキナコ

自立した個人が互いに認め合う~ =^_^=
物事を支えている面倒な雑事ほど大切な仕事はないと思っているワタクシ。上から目線で偉そうに(何様?)をしている思いやりの無い人間って、可哀想な人だよね。心の中で、此奴に蹴りを入れて、思いっきり笑ちゃいましょう(*'▽') 一番大事に守ってあげなくてはならないのは我が身だもんね =^_^=
by ロコときどきキナコ (2022-06-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント