SSブログ

花言葉は、感謝 [GARDEN]

完成美:とまとCIMG2729.JPG 狭い家庭菜園なのですが一年分のトマト加工品が出来ます、感謝です。




山椒とハナズオウを選定して、枝を束ねる。明日のゴミステーションに......CIMG2753.JPG





       虫たちはすこぶる?元気なのかいなぁ......


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

tarou

こんばんは、明月院(あじさい)に
コメントを有難うございました。
平日のお昼時に訪れましたが、入場は
並ぶことなくスムーズでした。
本堂後庭は、別料金なので人は少なかったです。
ミニトマト、色づくと可愛いですね
我が家も、赤と黄色のミニトマトを植えて
います。
by tarou (2022-06-10 20:52) 

skekhtehuacso

ゴミになっちゃうのですか?
でも山椒は、オジョウサンたちは食べないかな。
by skekhtehuacso (2022-06-10 21:12) 

ロコときどきキナコ

tarouさん、こんばんは。何時も美しい映像をありがとうございます。建物と植物たちが織りなす営みの風景に魅了されてます☆
色艶、姿形とほんと可愛いですよねトマト♪ しかも保存食になって1年中口福をくれるのですから、感謝です。
by ロコときどきキナコ (2022-06-10 22:10) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、わぁ~ごもっともでした山椒葉は(^-^;早速明日、残り選定する分を与えてみますね( ^^) _葉~~
by ロコときどきキナコ (2022-06-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント