SSブログ

視界☆~ボケてきました; [LIFE]


「眼科」へ......a_ilst062.gif あぁ~白内障;☆進行を抑える目薬を処方です(^-^;








  はっ?  撮ってくれないと CIMG2844.JPG 可愛い時代が終わっちゃうじぁない~  CIMG2853.JPG ボケだけれどネ (^_-)-☆





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

白内障、お薬で進行が止まってくれると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-15 10:37) 

skekhtehuacso

手術するとよくみえるようになるって、かつてきんさんぎんさんが言っていたっけ。
by skekhtehuacso (2022-06-15 20:55) 

ロコときどきキナコ

ありがとう☆彡ぼんぼちぼちぼちさん、ほんとうに~(^-^;
脳味噌ボケなんかも始まらないように・・・はっはぁ(@_@。
by ロコときどきキナコ (2022-06-15 22:22) 

ロコときどきキナコ

ですね~☆skekhehuacsoさん、手術すると良いみたいですね♪眼は、かなりの自信がありましたから、酷使してしまいましたね...。ん?加齢だろがヘ(__ヘ)☆\(^^;
長生き~きんさんぎんさんに見習いたいけれどね!アル中、不摂生の輩です罠~(@_@。
by ロコときどきキナコ (2022-06-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント