SSブログ

ほめられましたょ(^-^; [LIFE]

Wii Fit plus/ 筋トレヨガ CIMG3911.JPG いつも「ふらふらしてますね etc・・・」と言われつづけてきたのになんで? いつもとぜんぜん変わらないのにどうしちゃったんだろう? あぁ;歳に合わせて言ってくれてるんだきっと(^-^;






      オマケ CIMG3920.JPG


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

skekhtehuacso

正しい筋トレは年齢に関わらず確実に効果が出ますね。
ワタクシは50を過ぎましたが、毎日メニューを入れ替えて筋トレを続けております。
だって、筋肉を付けると、体の水分量が増えてアルコール分解能力が高まるから。
by skekhtehuacso (2022-09-14 20:43) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、筋肉は裏切らないヽ(^o^)丿ですね(^_-)-☆
アルコールとも無茶しないように末永くお付き合いしたいです(@_@。
by ロコときどきキナコ (2022-09-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント