SSブログ

勘弁してよ... (^-^; [ART]





お前らガキか ヘ(__ヘ)☆\(^^; CIMG8223.JPG 9月1日~の「21回地元展」の題名・サイズの締め切りは本日(24日)迄。目録とキャプション制作を数年前から任されてますが、毎回締め切り日迄に届かない人が数人いて、電話を掛けまくってやっと埋め合わせて会期に間に合わせてましたから、今回は以前からの返信はがきを手直しさせていただいて結構厳しく赤字で締め切り日を強調したのです。が、届かない人は画面↑赤字(@_@。ざけんな(/ω\)悲しくなる...参ったな(*_ _)。自分の世界を大切にしてる人たちがおちいる自己中なのは己を含めて理解できますが、同じ立場の同格なのよねぇ;ボランティアで働いている人の事は考えられないのかなぁ...。   鍛えられます_(._.)_♡ あははは・・・

 



 



 ラベル制作もね☆ CIMG8224.JPG 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント