SSブログ

会期中の画廊 [ART]


心地良い。漂う空気が違うから嬉しくなる。実に楽しい。訪れる人たちとの会話も弾んで活力。日常雑多を浄化するオアシスだ。


私の知り合い・・・(。´・ω・)ん? おおー5月にお世話になった「新世紀美術協会」重鎮のお二人でした。ギャラリー暁で開催「ARTで語る2023」最終日ということでした。帰られた後DMを拝見しましたら、なんと「地元展」重鎮の〇さんも出品されている。ミラボウから、外に出た途端に雨が降ってきて、ちゃちな日傘を雨傘代わりに4丁目から6丁目までいそいそと急ぐのでありました、最終15分前...。会場に着いたら、まぁ懐かしい、新世紀美術展での招待作家の面々とも再会。エンデング間際の会場内の皆さんの作品を拝見させていただいて、あら?と、知っているお名前、わぁービックリ!です。高校時代の同級生に、50年後のお姿と対面!!

                     

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント