SSブログ

これでヽ(^o^)丿終わり!と、思っていたけれど(@_@。 [ART]



地元21回展の目録の原稿とキャプションが出来上がってほっ(^o^)CIMG8301.JPG 次、楽勝のはずの裏側印刷用「創立の経過とこれまでの歩み」の原稿が、...PC内でいくら探しても見つからず、他USD、SDカード内を探しまくったのですが見つからず。昼間は焦ったり落ち込んだりしてました~。何かの拍子に消してしまったのでしょうね;もうあきらめました。気を取り直して、あらたに原稿をこれから作り直すことにします...( ;∀;) あぁ;なにやってんだか・





                  a_ilst029.gifa_ilst003.gif

モロヘイヤをいただきました☆ CIMG8284.JPG


CIMG8291.JPG たっぷりのニンニク(5片)みじん切りをバターで炒めて、モロヘイヤ、チキンスットック、塩コショウで整え 



                          

 CIMG8293.JPG「クレオパトラのスープ」です~♪


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント