SSブログ

2023ジャム屋とインスタレーションの準備ON~♡ [ART]



  ラベル印刷 CIMG8400.JPG  今年は179瓶出来たのでプラムの樹の下でインスタレーションをします...ヽ(^。^)ノ 今年のジャムを楽しみにして下さっている方々をお待たせしてます。申し訳ない、今しばらく<(_ _)>......。これから隙間時間に体裁を整えますね(^_-)-☆


只今開催(*´з`)チューの会場に、Aさんが来て下さって開口一番「ステキ♡!」と言ってくれたのはウレシカッタです♪それは、恥ずかしながら作品ではなくてわたくしめのことです罠(^-^;。たくさん写真を撮ってくれたのね...アセー汗;。ちなみにこのブログの「拙アイコン」は彼女が「ちひろ美術館・東京」での観覧中の姿を撮ってくれたのでした~♪。川越市立美術館の企画展では、急遽「平面⇔立体=座」パフォーマンスの相方をひきうけてくれて有難かった想い出...etc。会場の観客の方に作品の説明を思わずしてくれてる姿に、うれしいよなぁ~♡・・・でした(^_-)-☆


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント