SSブログ

やりたいことばかりで...…φ(. . ) [ART]




家事、庭仕事、読書とか、創作色々とね、、、 a_ilst210.gif

CIMG9096.JPG11日3日からの「蔵と現代美術展」川越本丸御殿展示に向けての3Jのまっ只だ中です。かなり以前、息子Tが「いらない?!」と、インテリアに使っていた「煉瓦」を貰っていた。。。それを思い出して~ヽ(^o^)丿「使えるやん!」やったね~( ^^) _台座~~!洗って、干して・・・ CIMG9099.JPG 本丸御殿中庭の白石にさり気なく沿うように、白く加工した。連れが「ミョウガが採れた」と、~♡ (これは昨日の写真&事柄です)

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント