SSブログ

植木屋です(p_-) [GARDEN]




柿の木を選定(*´ε`*)チューCIMG9685a.JPG高い所;が結構平気になってきたから慣れっていうのは凄いです。だんだんスッキリしてくると、植木屋に弟子入りすれば良かった?...なんて、妄想だもんね(^-^;単純な奴...。




連れの知り合のテニスの仲間から頂いたブルーベリーの苗を植えたCIMG9660.JPGセカンドアトリエの庭は芝生オンリーで行こうと決めていた。けれど頂戴した植物は、生き物だから育んであげないといけません...(^-^; 聞くことによると毎年プラムジャムを楽しみにしてくださっている御仁からでした☆。と、いうことは?ブルーベリージャムってことかなぁ・・・(^_-)-☆



                   a_ilst042.gif   a_ilst003.gif

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント