SSブログ

いつも元気印のロコさんが、 [LIFE]

地元美協運営委員会合(昨日12日)欠席。冒頭のコトバはNさんからいただいた。実際思い返してみても、近年こんなに寝込んでしまうことなんかほとんど無かったですねw。風邪の悪寒と発熱に伴い、永年蓄積した澱のようなモノがドッと押し寄せてきて耐えきれずに決壊してしまったような悪夢と、このまま壊れ去ってしまう恐怖にも襲われたりもした。そんな中でも、子どもの頃、優しく看護してくれた母をおもいだしてほっこりと、涙する...。「大人になるってたいへんだ」そんな言葉が浮かんで来てしまう病み上がりばぁば



                             a_ilst041.gif

9日K君S君の発表会にて・・・・・・・・・・・・・・・

             CIMG9922.JPG

CIMG9925 a.JPG



        CIMG9942.JPGCIMG9943.JPG



LA TARTARUGHINA CIMG9991a.JPG ジジババ招待♡家族と賑やかに南イタリアレストランのランチコースを堪能☆彡

         ロゼwine CIMG9959.JPG



7日 友人知人の展覧会 銀座にて・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG9872.JPG

      CIMG9868.JPGCIMG9870.JPGCIMG9863.JPGCIMG9866.JPG

                  CIMG9867.JPG                        


おまけ CIMG9885.JPG「憶の細道」この道に入る前の歩道にも長蛇の列がつづいてました。



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 2

JM7XZC

体調はいかがですか?
お大事になさってください。
by JM7XZC (2023-12-13 19:16) 

ロコときどきキナコ

JM7XZCさん、ありがとうございます<(_ _)>
お陰様で、やっと起き上がって少し食事の用意とか、出来るようになりました(^-^;
by ロコときどきキナコ (2023-12-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント